LONDON報告

〓今回10月11日から10月18までLONDONに撮影に行って来ました。

ヴァン カウンシル事業部のツアーに参加して来ました。

今回は、15名の参加ですのでわりと全体が見やすく解りやすいツアーでした。

飛行機で13時間のフライトで無事にLONDONに着きました。
僕のなかでの、LONDONはいつも曇っていて、どんよりしたイメージでしたが、今回は天気も気候もよく、LONDONのイメージが変わりました〓〓。

翌日は、モデルオーディションです。

四名のモデルに対して70名弱のモデルさんがきてくれました。

撮影は少し郊外の、一軒家を借りおこないました。
各階内装が違い、面白い写真が撮れました。

カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさんは日本のかた達ですのでコミュニケーションもばっちりでした。

撮影後は、みんなで打ち上げをしましたが、スタッフがとても良い表情でした。
みんなやりきったという、自信がついた表情でした。

スタッフの成長が何よりも嬉しいことです。

今後も、良い機会をたくさん与えたいと思います。

皆さんも、ぜひともいろいろチャレンジしてみてください。

最終日は、ヘアーショーを見学し帰途に着きました。
ありがとうございました
m(__)m



2011年10月26日 Posted byムゲンまっちゃん at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。